サラリーマンの仕事がない土日は^ー^

仕事は、サラリーマン。土日の休日に優雅な時間を過ごすのが趣味。野球・サッカー・相撲・映画・宝塚歌劇などさまざまなエンターテインメントの楽しさをお伝えするブログです。

ついに決定!!4代目相棒は、反町隆史!!そして5代目相棒も・・・・

 

 

 

10月から相棒 Season14がスタートするようだ。なんとも楽しみ^ー^

 

そして何といって一番の注目だったのが、4代目相棒が誰になるのかで

 

あったが、ついに決定!!

 

反町 隆史!!

 

f:id:leggie3131:20150720093637j:plain

 

twitter.com

 

 

 以前、こんな記事を書いてみた。

 

leggie3131.hatenablog.com

 

 

今回で4代目が 反町隆史

 

5代目が 仲間 由紀恵

 

というキャスティングになったようだ。

 

 

www.nikkan-gendai.com

 

www.sankei.com

 

news.livedoor.com

 

 

相棒ファンからのつぶやき

twitter.com

 

 

twitter.com

 

 

やはり女性ファンの声援がハンパない!!

 

一方でこんな意見も・・・

 

news.livedoor.com

 

 

 賛否両論いろいろとあるのですな・・・

 

しかし今回のキャスティングにはこんな背景が・・・・・

 

anincline.com

 

おお~なんと5代目相棒

 

仲間 由紀恵

 

かぁ~~

 

そこで反町隆史さんについて調べてみた。

 

 

バージンロード(1997年1月6日 - 3月17日、フジテレビ) - 吉見薫 役

f:id:leggie3131:20150720182036j:plain

 

和久井映見さんと共演。

 

 

ビーチボーイズ(1997年7月7日 - 9月22日、フジテレビ) - 主演・桜井広海 役

f:id:leggie3131:20150720182345j:plain

 どうやら若かりし頃は、チャラ男のキャラが多かったようだ。

 

こんなかっこよければチャラ男でもいいkなぁ~と思ってしまう。

 

GTO(1998年7月7日 - 9月22日、関西テレビ) - 主演・鬼塚英吉

 

f:id:leggie3131:20150720182808j:plain

 ここでは、先生役。そして人生の転機とも言える奥様 松嶋奈々子さん

と出会う。ああ~~~なんともうらやましい。

 

 

大河ドラマNHK

利家とまつ〜加賀百万石物語〜(2002年1月6日 - 12月15日) - 織田信長

 

f:id:leggie3131:20150720183628j:plain

 ついに大河ドラマデビュー!!時代劇でもかっこいいですな

 

 時がたち刑事役が多くなってくる。

 

 

BOSS(2009年6月18日・25日、フジテレビ) - 高倉龍平 役

 

f:id:leggie3131:20150720184318j:plain

 

 ダブルスコア(2002年10月8日 - 12月17日、フジテレビ) - 主演・橘真ノ介 役

f:id:leggie3131:20150720184744j:plain

 

 後ろは、懐かしい人が  笑

 

 金曜プレステージ 堂場瞬一サスペンス 逸脱〜捜査一課・澤村慶司(2013年2月15日、フジテレビ) - 主演・澤村慶司 役

金曜プレステージ 堂場瞬一サスペンス 執着〜捜査一課・澤村慶司2(2014年3月7日、フジテレビ) - 主演・澤村慶司 役

 

f:id:leggie3131:20150720185314j:plain

 

 この作品は、個人的にめちゃくちゃおスス

 

 

 

 

迷宮捜査(2015年5月10日、テレビ朝日)- 主演・名波洋一郎 役

f:id:leggie3131:20150723005029j:plain

このあたりだともう貫禄がある感じ^ー^

 

 

 以上のように俳優としてのキャリアは、問題ないようだが・・・・

 

やはり相棒というステージでうまくやっていくにはやはりこの問題!!

 

 水谷豊に逆らわぬこと

 

現場では“天皇”とも“殿下”ともいわれる水谷に絶対に意見しないことと、水谷の引き立て役に徹することができるかどうか。自己主張は必要はないようだ。どこの世界も厳しいですなぁ~まるでサラリーマンの世界のようだ 笑

 

とにかく10月からが楽しみだ!!また相棒をこれから見直していこう!!