サラリーマンの仕事がない土日は^ー^

仕事は、サラリーマン。土日の休日に優雅な時間を過ごすのが趣味。野球・サッカー・相撲・映画・宝塚歌劇などさまざまなエンターテインメントの楽しさをお伝えするブログです。

本当にいいの??4代目相棒は、「仲間由紀恵」・・・???

 

昨日の相棒めっちゃ面白かった^ー^なんと視聴率も相棒13シリーズの中では、最高の

 

19.9%をマーク!!

 

内容も数字もしっかりと伴った結果になったかなと^ー^

 

 

 

 


Vier on Twitter: "おい!! 相棒が久しぶりに普通に頭おかしくて面白いぞ!!!! #aibou #相棒"

 


あおぼう@ゆうゾ 2/14ムジュラ on Twitter: "ヤベェ今日は…ハラハラ止まらなかった #aibou"

 


黒紅梅 on Twitter: "久しぶりにワクワクする相棒 #相棒 #aibou"

 


雪@しばらくハリウッド東京にいます on Twitter: "今日の相棒今シーズンで一番面白いじゃねーの #aibou"

 

 

 わかる!!わかるよ!!久々にしびれるような面白さだった^ー^

 

相棒は、シーズン1~12まで全話恐らく2回ずつは、見たというぐらい好きだが正直、今回のシーズン13はあまり面白くないとう評判も・・・

 

しかし、昨日の面白さは・・・・・・・・・((\\\といったら^ー^

 

と同時に(成宮寛貴演じる)甲斐君の演出がちょっとおかしいぞ・・・・と思っていたらこんな

ニュースが・・・・

 

 


4代目「相棒」 最有力に仲間由紀恵 及川光博「復帰説」、意外なあの人も浮上!〈dot.〉 (dot.) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

成宮寛貴:「相棒」3月で卒業 「2年の約束」が3年に - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

 

 

 ??・なるほどちょっと仲間由紀恵の演出に違和感が・・・・

 

テレ朝での仲間由紀恵と言えば、

 

f:id:leggie3131:20150212221830j:plain

 

 山田奈緒子だぁ!!「TRICK」((((^^ーー

 

 ふむ!なるほどこの実績からなのか・・・・????

 

ちょっと心配・・・・笑

 

相棒変な方向にいかないように祈ろう!!

 

 仲間由紀恵さん、水谷豊さんと仲良く^ー^

 

やはり相棒でうまくやっていくには、水谷豊さんとの相性が非常に重要!!

最後の4代目相棒の決定権は、視聴者でもプロデューサーでもなく

水谷 豊が握っているようだ!!そこでこれまでの俳優との相性を検証していく

ことにする。

 

相性抜群だった水谷豊と成宮寛貴

 

二人の相性は、上の記事からでも見る限り相当良さそうだ。自分自身も映画の舞台挨拶に足を運んがその時は、水谷豊が成宮寛貴にメロメロだったと言っていいほど相思相愛の関係だったように思う。その証拠にその時のトークも息がピッタリ!!

 

 


新「相棒」成宮寛貴、水谷豊との相性は抜群 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版

 

 

 確執のあった水谷豊と及川光博

 

自分自身、シリーズ1~13まで全話を2回以上見ているぐらいの相棒マニアだが、シーズン7~10が一番面白かったように思う。

 

特に第1話「贖罪」

がおススメ!!

 

f:id:leggie3131:20150212224029j:plain

 

最後のシーンがなんとも言えないような思いになるストーリーです。

 

話が面白い一方でどうも二人の間には、大きな溝があった模様。

 

 


水谷豊 『相棒』打ち上げで“卒業”及川光博を完全スルー( 水谷豊) - 女性自身[光文社女性週刊誌]

 

 

なんとも残念な話。。。。。。せっかく話は、ちょ~~って言っていいぐらい面白かったのに・・・しかしこれが社会か。。。。よくある話とも解釈できるかも 笑

 

 水谷豊の前にでてしまった寺脇康文

 

やはり元祖は、このコンビ!!

 

おススメはこちら!!

第1話

『ロンドンからの帰還 ベラドンナの赤い罠』

 

f:id:leggie3131:20150212225015j:plain

 


寺脇康文『相棒』降板の裏「水谷さんに気持ち届かなかった」 - ライブドアニュース

 


寺脇康文『相棒』降板の裏「水谷さんに気持ち届かなかった」 - ライブドアニュース

 

 なんとも世の中は、難しいですなぁ~~~~~~~~((ーーーーー!!!

 

はたして

 

杉下右京と山田奈緒子の化学反応はいかなるものか!!!