サラリーマンの仕事がない土日は^ー^

仕事は、サラリーマン。土日の休日に優雅な時間を過ごすのが趣味。野球・サッカー・相撲・映画・宝塚歌劇などさまざまなエンターテインメントの楽しさをお伝えするブログです。

??? Gyaoを見ていたら、ももクロとKISSが・・・・・・・コラボ??

 

最近、大好きなGyaoを見ていると・・・・????

 

不思議な動画が・・・

 ももクロとKISSのコラボ???

 

f:id:leggie3131:20150207215342j:plain

 

 


ももいろクローバーZ vs KISS「夢の浮世に咲いてみな」特設サイト

 


ももクロとKISSのコラボ曲フル解禁でネット上騒然!「素晴らしい」「英語版も期待」 - AOLニュース

 


ももクロ新曲でKISSとコラボ!「サムライ、相撲、芸者」と絶賛 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 


ももクロとロックバンドKISSが異色コラボ発表 新曲発売&ライブ競演へ | Fashionsnap.com

 

 

伝説的ロックバンドのKISSが、ももいろクローバーZ(以下:ももクロ)に強い興味を持ち、実現したコラボシングル

 


ももクロ、“甲冑”まとってKISSと対峙! コラボアー写&タイトル解禁 | RBB TODAY

 

 どうやらKISSがももクロに強い興味を持って今回のコラボ企画が生まれたみたいだ。

 

そういえばももクロって過去にもレディーガガにもすごい気に入られていてライブを前座をつとめていた経緯があった。

 


ももクロ、ガガ来日公演前座に抜てき本人が熱烈ラブコール | ORICON STYLE

 

 そういえばももクロのファン通称"モノノフ"を公言している日本の芸能人も多いってどこが聞いたことがネットで調べてみると・・・

 

 

山里亮太 / 南海キャンディーズ

塚地武雅 / ドランクドラゴン

設楽統 / バナナマン

綾小路翔 / 氣志團

大本彩乃(のっち) / Perfume

北乃きい

らっぷびと

中田敦彦 / オリエンタルラジオ

他多数

 

 

 とすごいメンバーそしてこのモノノフ達から共通して気に入っている理由が

 

彼女たちのパフォーマンスぶり

 

 である。調査したところドランクドラゴンの塚っちゃんのコメントがすごい

 

俺は"モノノフ"の塚地武雅です。
好き過ぎて、人生でこんな感情になれる出会いがあって嬉しい。
生きててよかったと思ってる。

俺はももクロが好き過ぎて、テレビで共演しても彼女達をおいしくすることができない。
好きというより尊敬が先にきてる。

 

 

すごい発言(汗・・・

だれだれがかわいいとかそういうレベルではなく、とにかく彼女たちの芸にほれ込んでいるようである。正直、動画やテレビで見ているとその良さがあまり理解できない自分

でした 笑

 

ですが、よく言われることわざとして

 天才は、天才を知る!!

 芸事を突き詰めてそれを生業としている人たちにとってももクロのパフォーマンスは、好きを通りこして同業者をも陶酔させてしまうほどのものがあるのでしょう!!

 

ちょっとコメントを調べていたらライブに行ってみたい気になりました。頑張って次は、チケットゲットしてみよう!!